ちっちゃなハッピーをあつめて -2ページ目

ビューティーホリックの人気コスメ体験モニター

リボンワーカーホリックのモニターに参加していますリボン


海外でも人気の、ビューティーホリックコスメ4点セットの体験モニターに当選しました~(^O^)/



ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~
リキッドアイライナー、フェイシャルスクラブ、ハンド&ボディクリーム、ネイルオイル音譜


蝶々レアナニ ウォータープルーフリキッドアイライナー


ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~

じ、実はリキッドアイライナー初体験です笑


ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~
極細の筆ペンタイプで、ガタガタしないで描けました、初心者の私でも!


乾くのも早かったので、そこも気に入りました!


朝メイクして、夜お風呂で落とすまで、滲んだりすることもなかったですグッド!


蝶々ブリタニーズタイム オーガニック アーモンドオートミール フェイシャルスクラブ


ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~
これ!4点の中でも特に気に入ったものですラブラブ


開けるとこんな感じでして・・・


ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~
米ぬかのような?伝わりますか?


大さじ1杯くらいに、水数滴加えてペースト状にして使います。


オーガニックで肌にもよさそうだし、これ使ったあとはつるつるなんだけどしっとりもしてる。


とてもいい商品だなぁと思いました☆



蝶々クシオ  バターブレンドトスカーナシトラスハーブ


ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~
クシオバターブレンド こちら、ハンド&ボディクリーム。


ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~
のびがよくて、ベタつかないのに、しっとり。ベルガモットとクラリセージのさわやかな香りも癒されます。


カバンの中にしのばせておきたい一品キラキラ


蝶々クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー


ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~

ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~

名前が長いです。が、爪のキューティクル(甘皮)に1滴ずつたらし、マッサージするようにすりこんで使います。

商品詳細より~

サフラワー油(紅花油)、セサミオイル、グレープシードオイルなどの植物由来のオイルをベースとして、
健やかで美しい爪のために必要な成分をたっぷりと配合したキューティクルオイル。
選び抜かれた天然成分でダメージを受けた爪先やお肌に失った栄養成分を補給。


フルーティーなパパイヤとグリーンティーの香り。この香りは好き嫌い分かれそうですが、私は嫌いじゃなかったです。


こういうオイルは、2年前くらいにジェルネイルをしたときに、ネイリストさんに『いいよ~』ってすすめられて以来だけど、これ使うと爪のツヤが戻るというか。やっぱり爪にもお手入れ必要だよね、きっと。


爪にも栄養!これ使ってキレイな爪を育てようと思います(・∀・)


4点もモニター体験できて本当にありがたいです☆

気になるものがあった方は是非チェックを~(^O^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

激安ホットビューラー☆

今まで使っていた、アミューレのホットビューラーが壊れたので、探してたら…

サンクスにて激安ホットビューラー発見しました[みんな:01]

photo:01


なんと500円ですよ、奥様!

アミューレのと比べるとやっぱり少し安っぽいのですが、ちゃんと使えます。

隣にはフェイスシェーバーもやっぱり安いの売ってました。

便利~音譜


iPhoneからの投稿

マウントレーニア ガトーショコラ


昨日、コンビニでマウントレーニア久々に買いました。
photo:01



ガトーショコラ!

チョコ好きなので買わずにいられませんでしたチョコレート

美味しかったです^o^
ホットでも美味しいと思うんだけど、マグカップとかに入れ替えてレンジであたためたりとか?
今度やってみま~す☆


iPhoneからの投稿

石木草トレハソープ

株式会社リオクロスさんより、モニター品頂きました音譜
photo:01



石木草トレハソープ。
(せきぼくそう トレハソープと読むらしいですひらめき電球)

石…花崗岩から抽出した多種多様のミネラル

木…樹木の油脂

草…草花のエキス

これらと、保湿成分として、砂糖や蜂蜜の代わりにトレハロースを使用。


トレハロースって、名前はよく聞くけどどんな物?って、一緒に頂いた商品説明のなかに記載されていたので書きますね。
トレハロースは細胞環境因子
トレハロースは細胞が命を守る為に創り出す細胞環境因子です。
水分をコントロールして乾燥を防ぎます。
例えば、お餅や和菓子、麺に入れると細胞の硬化を防ぎ、もちもち感が保てます。従来の透明石鹸に比べて透明力、洗浄力、保湿力がアップします。

なんだかすごいですね!


早速使ってみましたアップ
photo:02



私は、洗顔はだいぶ前から石鹸を愛用。のくせに、手で泡立てるのが苦手なので今回も洗顔ネットを使い泡立てました。

ふわふわになるまで泡立て、洗顔しましたよ~ニコニコ

洗い上がりは、さっぱり!スッキリ!
てな感じなんですが、つっぱらず、いい感じでした~(≧∇≦)

このトレハソープ、お肌にトラブルがある方、お肌が弱い方、かさつきが気になる方にもおすすめなんですって!

そういえば、この時期洗顔後、化粧水→クリーム、を塗ってもなんだか物足りない感じだったんですが、最近調子がいい気がしますニコニコ

石木草トレハソープは株式会社リオクロスさんのサイトから↓
http://www.koutendo.jp/tokucho.html


ナチュラル派さんに絶対おススメ!『ナチュラルセンス』


夏はTシャツにデニムのショートパンツ、なんて格好が多い私ですが、


ナチュラル派のお洋服も好きな私。特に秋冬はほっこりまったり~、着心地のよくてあたたかみのあるお洋服が気になります。


ナチュラルなお洋服って、実はセンス良く着るのって難しいと思うんです・・・


ちょっと間違うと部屋着?ちっくになりかねない(・_・;)


こんな悩みを持つのは私だけではないはず!!


そんなあなた!

素敵なサイトがあります☆

ナチュラルセンス さんは、名前の通りナチュラルなお洋服をたくさん扱っているサイトです。


着まわし力のあるアイテムがたくさんなのはもちろんですが、

『コーディネート特集』コーナーには着こなしている写真もたくさんなのでとても参考になりますグッド!




そしてこちらの

イベント会場 では、お買い得なアイテムも~!!


長さが選べるガウチョパンツが1418円(ビックリマークビックリマーク)だったり、2000円以下のワンピースもあったりと、嬉しい限り♡


ナチュラルセンス

↑楽天でもランキング1位のガウチョパンツ!かわいい~


全商品対象、お買い上げ金額によって割引額がかわる嬉し割引クーポン (しかも何度でも使えちゃう!!) もあります!



ちっちゃなハッピーをあつめて~目指せ☆素敵mama~

↑このポンチョ、かわいいドキドキ首周りもあったかそうです☆



素敵なお洋服がたくさんな、おしゃれなサイトなので是非チェックしてみてくださいニコニコ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お久しぶりです~~

すんごーーーーくお久しぶりです!!みなさん元気ですか??


うちの3番目も、生後10カ月を迎えたころから、よちよちと歩き出し、もーう毎日大変です(><;)


かわいい盛りというかいたずらの盛りというか、、、


すごくいっぱいいっぱいでした、私。


が、頑張ってます。


たまには息抜きしたいです。


なんて。



午前中のお昼寝がわりと長めなので、この時間にPCいじったり、コーヒー飲んだり。


上の子たちが帰ってくるとまた戦い・・・そんな日々であります。



また、ブログちょこちょこ書いてくのでよろしくお願いします!


MARLOWE(マーロウ)のプリン!

テレビやネットで知ってから、ずっと食べたかったマーロウのプリン!

【マーロウのおいしい焼きプリンは、1984年のレストラン創業時より、本物のプリンのレシピをもとに手作りで、北海道の牧草で育った乳牛かたとれる新鮮な牛乳・質の良い食菜卵・天然のバニラビーンズから作られます。】
商品説明だけでも美味しさが伝わってくる♪(´ε` )
実家へのお中元ってことでお取り寄せしてみましたー[みんな:01]
photo:03



王道のカスタードプリン、抹茶プリン、チョコレートプリン、北海道フレッシュクリームプリン。
カスタードプリンは余分に注文してたので、子どもと食べました。
photo:04


やわらかとろとろ~って感じじゃなくて、王道のプリン!って感じでしょうか。

しっかりと焼き上げた感じ、懐かしい、
プリンらしいプリンとでもいいますか、そういうのが好きな方にはオススメしたい一品でありますビックリマーク

プリンもそうですが、このビーカー、これもかわいくないですか?こういうモノに弱いんだよなぁ、私。

目盛りついてるからお料理にも使えるし、別売りのフタをすると密封性が高まって保存容器としてもかなり便利。(残念ながら私が注文したときはフタは在庫切れでしたしょぼん)

秋谷・葉山・横浜そごうなどにお店があり、ビーカーを持っていくと200円引きしてくれるそうですが私は家で使います!

iPhoneからの投稿

オスカル&ロザリー密着マスク


ブログモニターさんからいただきましたアップ


アットコスメでも、シートマスク部門3位の、こちら。

photo:01




お肌のハリが気になる方にオススメだそうです。

商品紹介より~
リボン愛される無垢感
人気のベルばら密着マスクに美肌成分「金」が配合されて更に潤い力アップ。その他にもザクロ花エキス、ツバキ花エキスをはじめ数種類の植物エキスを贅沢に配合。
リボン優しく愛される
ヒアルロン酸配合。アルコールフリーの無鉱物油処方で、美容成分がお肌に優しく浸透します。
リボンしっかり愛される
「密着浸透シートマスク」を採用。肌触りなめらかで、吸収性の高い三層構造なので美容液をたっぷり含みます。マスクのラッピング効果でうるおいがキメの奥までしみ込みます。
~~


クリアピーチの香りが、好きな方にはとても好評のようですが私はピーチ苦手なので。。^^;


美容液たっぷりだし、顔にぴったり密着するし、使いやすかったです。


久しぶりにシートマスクとか使ったんですが、やっぱりこういうの使って寝た次の朝、肌の調子がいいですね。


7歳の娘が、パッケージ内に残った美容液を塗ってました笑


お値段もお手頃なので、これなら使い続けられそう。こういうのって、やっぱり続けて使ったほうがいいですよね。



公式サイトもかなり面白いです。パッケージにもなっている名場面とか書いてあったり。ベルばら好きの方は是非読んで!!w

http://www.creerbeaute.co.jp/item/bodyfacecar/index.html



小松菜がゆ、裏ごしコーンとじゃがいも

初期のおかゆは、炊いたごはん120gに水2カップ入れ、
沸騰したら10分弱火、その後10分蒸らす。
これをすりつぶすか裏ごししたものを小分けして冷凍してます。

photo:01


■小松菜がゆ
おかゆに、柔らかく茹でて裏ごしした小松菜をプラス。
■コーンとじゃがいも
コーンは瓶詰め。じゃがいもは
柔らかくゆでて裏ごししたもの。混ぜる。


うちの子はコーンがあまり好きではなかったようです…(;^ω^A



iPhoneからの投稿

離乳食。

お久しぶりです。

今日は暑かった~汗

さて。久々の更新ですが、離乳食日記というか、記録的な感じです。

あっという間に我が家の3号くんは生後6ヶ月を過ぎ、離乳食スタートしてから一ヶ月以上たちました。

離乳食とか始まると、なんかもう『赤ちゃん』じゃないよね。

すぐに大きくなって上の二人みたいになってしまうのか…
なんかさみしいわ。

頑張らない離乳食、
手抜き離乳食ですが。3号くんはよく食べてくれてます。

photo:01


↑これは今朝のもの。
■おかゆ
■しらす、じゃがいも、トマトの野菜スープ煮

おかゆ、しらす、じゃがいも、トマト、野菜スープ、全て多めに作ってすり潰したりして冷凍してます。

photo:02


■にんじんがゆ
■豆腐のトマト煮

photo:03


■卵黄がゆ
(固ゆでのゆで卵の黄身を少しだけのせます)

photo:04


■おかゆ
■白身魚と小松菜の野菜スープ煮


離乳食時代は小分け冷凍がラクですね。しかし冷凍とはいえ1週間くらいで使い切りましょう~合格


これからも、適当離乳食アップします~(・∀・)





iPhoneからの投稿